01/01のツイートまとめ

couple_family

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-01 23:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
01-01 22:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
01-01 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
01-01 20:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
01-01 19:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
01-01 18:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
01-01 17:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
01-01 16:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
01-01 15:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
01-01 14:18


別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
01-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-01 12:33

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
01-01 12:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
01-01 11:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
01-01 10:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
01-01 09:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5mSLN
01-01 08:18

  1. 2016/01/02(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1817-0832f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)