01/06のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
01-06 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
01-06 22:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
01-06 21:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
01-06 20:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
01-06 19:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
01-06 18:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
01-06 17:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-06 16:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-06 15:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-06 14:19


仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-06 12:34

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
01-06 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-06 11:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
01-06 10:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
01-06 09:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
01-06 08:19

  1. 2016/01/07(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1822-3df7d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)