01/08のツイートまとめ

couple_family

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-08 22:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
01-08 21:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
01-08 20:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
01-08 19:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
01-08 18:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
01-08 17:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
01-08 16:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
01-08 15:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-08 14:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
01-08 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-08 12:34

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
01-08 12:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
01-08 11:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
01-08 10:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
01-08 08:19

  1. 2016/01/09(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1824-2e91111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)