01/13のツイートまとめ

couple_family

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
01-13 23:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
01-13 22:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiR3Gg1
01-13 21:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
01-13 20:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
01-13 19:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
01-13 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
01-13 17:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
01-13 16:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-13 15:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
01-13 14:18


自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
01-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-13 12:33

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
01-13 12:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
01-13 11:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
01-13 10:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
01-13 09:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
01-13 08:19

  1. 2016/01/14(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1829-cf438bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)