01/14のツイートまとめ

couple_family

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
01-14 23:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
01-14 22:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
01-14 21:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-14 20:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
01-14 19:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
01-14 18:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
01-14 17:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-14 16:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
01-14 15:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
01-14 14:18


夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
01-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-14 12:33

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
01-14 12:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
01-14 11:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
01-14 10:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74obIJLE
01-14 09:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
01-14 08:19

  1. 2016/01/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1830-43a599f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)