01/18のツイートまとめ

couple_family

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
01-18 23:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
01-18 22:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
01-18 21:18

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
01-18 19:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
01-18 18:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
01-18 17:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
01-18 16:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
01-18 15:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
01-18 14:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
01-18 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-18 12:35

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaVhRJ
01-18 12:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
01-18 11:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
01-18 10:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
01-18 09:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-18 08:18

  1. 2016/01/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1834-60291c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)