01/19のツイートまとめ

couple_family

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
01-19 23:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
01-19 21:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
01-19 20:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
01-19 19:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
01-19 18:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
01-19 17:20

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
01-19 16:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
01-19 15:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-19 14:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
01-19 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-19 12:37

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
01-19 12:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-19 11:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
01-19 10:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
01-19 09:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-19 08:18

  1. 2016/01/20(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1835-6a44f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)