01/21のツイートまとめ

couple_family

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
01-21 23:49

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 22:49

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
01-21 21:49

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
01-21 20:19

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
01-21 18:49

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
01-21 17:49

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
01-21 16:50

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
01-21 15:49

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
01-21 14:50

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJuMJM
01-21 13:50


人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
01-21 12:49

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
01-21 11:49

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 10:49

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwrVbYM
01-21 09:49

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
01-21 08:50

  1. 2016/01/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1837-efb198b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)