01/25のツイートまとめ

couple_family

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
01-25 23:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-25 22:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
01-25 21:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-25 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-25 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-25 18:34

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
01-25 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
01-25 17:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
01-25 16:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-25 15:19


自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
01-25 14:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
01-25 13:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
01-25 12:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
01-25 11:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
01-25 10:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-25 09:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
01-25 08:19

  1. 2016/01/26(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1841-a138acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)