01/26のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
01-26 23:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
01-26 22:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
01-26 21:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbO2QqC
01-26 20:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-26 19:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnquqW
01-26 18:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MqLPm
01-26 17:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
01-26 16:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKhd4Ez
01-26 15:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkVYID
01-26 14:19


すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
01-26 12:34

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7AT38
01-26 12:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
01-26 11:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
01-26 10:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
01-26 09:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
01-26 08:24

  1. 2016/01/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1842-d0dd8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)