02/01のツイートまとめ

couple_family

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
02-01 23:49

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
02-01 22:48

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
02-01 21:49

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
02-01 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
02-01 19:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-01 18:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
02-01 17:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
02-01 16:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
02-01 15:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
02-01 14:19


『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
02-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-01 12:33

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-01 12:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
02-01 11:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
02-01 10:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-01 09:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-01 08:19

  1. 2016/02/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1848-9b574fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)