02/03のツイートまとめ

couple_family

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
02-03 22:27

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
02-03 20:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
02-03 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-03 18:33

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
02-03 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
02-03 17:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
02-03 16:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-03 15:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-03 14:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
02-03 13:18


全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
02-03 12:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-03 11:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-03 10:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
02-03 09:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
02-03 08:19

  1. 2016/02/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1850-a571ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)