02/04のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
02-04 22:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
02-04 21:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
02-04 20:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-04 19:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
02-04 18:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
02-04 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
02-04 16:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
02-04 15:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
02-04 14:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
02-04 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-04 12:34

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
02-04 12:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-04 11:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
02-04 10:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
02-04 09:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-04 08:19

  1. 2016/02/05(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1851-6c8107ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)