02/07のツイートまとめ

couple_family

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-07 23:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-07 22:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
02-07 21:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
02-07 20:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
02-07 19:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
02-07 18:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
02-07 17:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
02-07 16:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-07 15:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
02-07 14:19


自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
02-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-07 12:33

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
02-07 12:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
02-07 11:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-07 10:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
02-07 09:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
02-07 08:19

  1. 2016/02/08(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1854-67dfe619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)