02/09のツイートまとめ

couple_family

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
02-09 23:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
02-09 22:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
02-09 21:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
02-09 20:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-09 19:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
02-09 18:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
02-09 17:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
02-09 16:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-09 15:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
02-09 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
02-09 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-09 12:33

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
02-09 12:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
02-09 11:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
02-09 10:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-09 09:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
02-09 08:19

  1. 2016/02/10(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1856-9562fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)