02/10のツイートまとめ

couple_family

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-10 23:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
02-10 22:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-10 21:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
02-10 20:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4Ev05
02-10 19:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-10 17:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
02-10 16:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-10 15:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-10 14:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-10 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-10 12:33

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
02-10 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
02-10 11:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
02-10 10:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
02-10 09:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
02-10 08:19

  1. 2016/02/11(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1857-bc00b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)