02/11のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
02-11 23:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
02-11 22:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
02-11 21:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
02-11 20:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
02-11 19:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
02-11 18:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
02-11 17:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-11 16:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
02-11 15:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
02-11 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
02-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-11 12:33

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
02-11 12:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-11 11:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-11 10:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
02-11 09:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-11 08:19

  1. 2016/02/12(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1858-dde00331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)