02/12のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-12 23:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
02-12 22:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-12 21:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
02-12 20:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
02-12 19:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
02-12 18:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-12 17:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
02-12 16:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
02-12 15:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-12 14:19


『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
02-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-12 12:34

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
02-12 12:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
02-12 11:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
02-12 10:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
02-12 09:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-12 08:19

  1. 2016/02/13(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1859-9fe16d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)