02/13のツイートまとめ

couple_family

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-13 23:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
02-13 22:20

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-13 21:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
02-13 20:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-13 19:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-13 18:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
02-13 17:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
02-13 16:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
02-13 15:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
02-13 14:19


幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
02-13 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-13 12:33

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
02-13 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
02-13 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
02-13 10:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
02-13 09:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
02-13 08:19

  1. 2016/02/14(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1860-cffcf841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)