02/14のツイートまとめ

couple_family

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-14 23:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
02-14 22:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
02-14 21:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
02-14 20:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
02-14 19:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-14 18:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
02-14 17:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
02-14 16:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-14 15:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-14 14:19


愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
02-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-14 12:33

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-14 12:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
02-14 11:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
02-14 10:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-14 09:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-14 08:19

  1. 2016/02/15(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1861-0236b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)