02/15のツイートまとめ

couple_family

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
02-15 22:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-15 21:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
02-15 20:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
02-15 19:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
02-15 18:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
02-15 17:20

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
02-15 16:20

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
02-15 15:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
02-15 14:20

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
02-15 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-15 12:34

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
02-15 12:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-15 11:20

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
02-15 10:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
02-15 09:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
02-15 08:19

  1. 2016/02/16(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1862-cbfa8c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)