02/17のツイートまとめ

couple_family

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
02-17 23:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
02-17 22:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
02-17 21:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
02-17 20:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
02-17 18:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
02-17 17:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-17 16:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
02-17 15:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-17 14:20

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-17 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-17 12:34

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
02-17 12:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
02-17 11:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
02-17 10:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
02-17 09:19

  1. 2016/02/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1864-13ce9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)