02/21のツイートまとめ

couple_family

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
02-21 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
02-21 22:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
02-21 21:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
02-21 20:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
02-21 19:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
02-21 18:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-21 17:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
02-21 16:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-21 15:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
02-21 14:19


笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
02-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-21 12:34

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-21 12:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
02-21 11:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
02-21 10:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-21 09:20

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
02-21 08:20

  1. 2016/02/22(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1868-6664068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)