02/22のツイートまとめ

couple_family

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
02-22 23:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
02-22 22:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
02-22 21:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
02-22 20:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-22 19:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-22 18:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
02-22 17:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-22 16:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-22 15:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
02-22 14:19


出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
02-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-22 12:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
02-22 12:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-22 11:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-22 10:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
02-22 09:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
02-22 08:19

  1. 2016/02/23(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1869-503dd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)