02/24のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
02-24 23:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
02-24 22:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
02-24 21:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
02-24 20:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFX38t
02-24 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
02-24 18:33

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74obIJLE
02-24 18:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-24 17:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5TRG4
02-24 16:20

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
02-24 15:19


自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-24 14:20

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
02-24 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-24 12:33

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
02-24 12:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
02-24 11:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
02-24 10:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-24 09:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
02-24 08:19

  1. 2016/02/25(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1871-49ed3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)