02/28のツイートまとめ

couple_family

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
02-28 23:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
02-28 22:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
02-28 21:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-28 20:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
02-28 19:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
02-28 18:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-28 17:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
02-28 16:23

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
02-28 14:20

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
02-28 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-28 12:33

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-28 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
02-28 11:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-28 10:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
02-28 09:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
02-28 08:19

  1. 2016/02/29(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1875-650ca440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)