03/04のツイートまとめ

couple_family

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
03-04 23:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
03-04 22:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
03-04 21:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
03-04 20:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
03-04 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
03-04 18:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-04 17:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-04 16:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
03-04 15:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
03-04 14:19


何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
03-04 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-04 12:33

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
03-04 12:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
03-04 11:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
03-04 10:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
03-04 09:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
03-04 08:27

  1. 2016/03/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1879-0a841b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)