03/05のツイートまとめ

couple_family

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
03-05 23:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
03-05 22:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
03-05 21:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
03-05 20:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-05 19:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
03-05 18:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
03-05 17:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
03-05 16:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
03-05 15:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
03-05 14:19


心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
03-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-05 12:33

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
03-05 12:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-05 11:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
03-05 10:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
03-05 09:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
03-05 08:19

  1. 2016/03/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1880-646e84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)