03/07のツイートまとめ

couple_family

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
03-07 23:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
03-07 22:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-07 21:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
03-07 20:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
03-07 19:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-07 18:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
03-07 17:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-07 16:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
03-07 15:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-07 14:19


あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
03-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-07 12:34

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
03-07 12:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-07 11:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
03-07 10:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
03-07 09:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
03-07 08:19

  1. 2016/03/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1882-dfc5e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)