03/08のツイートまとめ

couple_family

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
03-08 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
03-08 22:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
03-08 21:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-08 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
03-08 17:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
03-08 16:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
03-08 15:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
03-08 14:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-08 12:34


『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
03-08 12:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-08 11:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
03-08 10:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
03-08 09:20

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-08 08:21

  1. 2016/03/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1883-6a258d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)