03/21のツイートまとめ

couple_family

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-21 23:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
03-21 22:20

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
03-21 21:20

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
03-21 20:19

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-21 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-21 18:33

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
03-21 18:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
03-21 17:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
03-21 16:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-21 15:20


『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
03-21 14:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
03-21 13:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
03-21 10:19

  1. 2016/03/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1896-88032352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)