03/22のツイートまとめ

couple_family

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-22 23:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-22 22:20

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-22 21:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
03-22 20:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
03-22 19:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
03-22 18:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
03-22 17:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-22 16:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
03-22 15:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
03-22 14:19


知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
03-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-22 12:33

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
03-22 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
03-22 11:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-22 10:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
03-22 09:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
03-22 08:19

  1. 2016/03/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1897-415222c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)