03/24のツイートまとめ

couple_family

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-24 23:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-24 22:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
03-24 21:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-24 20:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-24 19:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
03-24 18:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
03-24 17:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
03-24 16:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
03-24 15:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtDqHJs
03-24 14:19


人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
03-24 13:20

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-24 12:33

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
03-24 12:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
03-24 11:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
03-24 10:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
03-24 09:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
03-24 08:19

  1. 2016/03/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1899-5e2f556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)