03/25のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 23:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-25 22:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 21:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-25 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-25 19:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-25 18:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
03-25 17:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
03-25 16:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 15:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
03-25 14:19


自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
03-25 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-25 12:33

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
03-25 12:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
03-25 11:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
03-25 10:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
03-25 09:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
03-25 08:19

  1. 2016/03/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1900-42341557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)