03/26のツイートまとめ

couple_family

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-26 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
03-26 21:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-26 20:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-26 19:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
03-26 18:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
03-26 17:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
03-26 16:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
03-26 15:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-26 14:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
03-26 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-26 12:33

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
03-26 12:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
03-26 11:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
03-26 10:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
03-26 09:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-26 08:19

  1. 2016/03/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1901-164d1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)