03/27のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-27 23:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 21:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-27 20:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
03-27 19:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
03-27 18:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-27 17:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
03-27 16:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
03-27 15:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-27 14:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-27 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-27 12:34

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 12:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
03-27 11:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 10:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
03-27 09:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
03-27 08:19

  1. 2016/03/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1902-c243cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)