03/28のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
03-28 23:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
03-28 22:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
03-28 21:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-28 20:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-28 19:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
03-28 18:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-28 17:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
03-28 16:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
03-28 15:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
03-28 14:19


ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-28 12:33

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
03-28 12:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
03-28 11:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
03-28 10:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
03-28 09:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
03-28 08:19

  1. 2016/03/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1903-d5f3d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)