03/29のツイートまとめ

couple_family

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-29 23:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
03-29 22:21

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-29 21:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
03-29 20:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-29 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
03-29 18:33

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TOqVB7
03-29 18:20

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qVKMEb
03-29 17:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnquqW
03-29 16:20

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
03-29 15:19


ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
03-29 14:21

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
03-29 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-29 12:33

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
03-29 12:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
03-29 11:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
03-29 10:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
03-29 09:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
03-29 08:19

  1. 2016/03/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1904-0203e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)