03/31のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
03-31 23:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-31 22:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
03-31 21:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
03-31 20:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-31 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-31 18:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
03-31 16:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
03-31 15:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
03-31 14:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
03-31 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-31 12:34

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
03-31 12:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-31 11:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
03-31 10:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
03-31 09:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-31 08:19

  1. 2016/04/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1906-0b4e2f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)