04/02のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-02 23:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
04-02 22:19

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
04-02 21:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-02 20:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
04-02 19:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
04-02 18:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-02 17:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
04-02 16:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 15:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-02 14:18


『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
04-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-02 12:33

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-02 12:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
04-02 11:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-02 10:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-02 09:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
04-02 08:18

  1. 2016/04/03(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1908-27b5621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)