04/03のツイートまとめ

couple_family

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-03 23:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
04-03 22:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-03 21:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
04-03 20:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-03 19:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-03 18:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MKxID
04-03 17:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-03 16:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-03 15:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-03 14:19


明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
04-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-03 12:33

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-03 12:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
04-03 11:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
04-03 10:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
04-03 09:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
04-03 08:19

  1. 2016/04/04(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1909-2a314cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)