04/04のツイートまとめ

couple_family

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
04-04 23:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-04 22:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
04-04 21:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-04 20:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-04 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-04 18:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-04 17:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
04-04 16:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-04 15:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-04 14:19


自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
04-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-04 12:34

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
04-04 12:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-04 11:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
04-04 10:18

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-04 09:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
04-04 08:18

  1. 2016/04/05(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1910-d2c7f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)