04/08のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
04-08 23:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
04-08 22:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-08 21:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
04-08 20:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
04-08 19:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-08 18:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
04-08 17:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkkG2w
04-08 16:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-08 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtV4ji
04-08 14:19


『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFkmUK
04-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-08 12:33

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
04-08 12:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
04-08 11:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-08 10:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDstSZ
04-08 09:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
04-08 08:19

  1. 2016/04/09(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1914-698f3b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)