04/09のツイートまとめ

couple_family

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
04-09 23:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-09 22:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
04-09 21:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
04-09 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-09 19:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-09 18:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-09 17:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
04-09 16:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
04-09 15:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-09 14:19


『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
04-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-09 12:33

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
04-09 12:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
04-09 11:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-09 10:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
04-09 09:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
04-09 08:18

  1. 2016/04/10(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1915-def67363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)