04/10のツイートまとめ

couple_family

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-10 23:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
04-10 22:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
04-10 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-10 20:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-10 19:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-10 18:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-10 17:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-10 16:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-10 15:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-10 14:19


あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
04-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-10 12:33

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
04-10 12:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
04-10 11:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-10 10:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-10 09:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
04-10 08:18

  1. 2016/04/11(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1916-0547394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)