04/12のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
04-12 23:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-12 22:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
04-12 21:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-12 20:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
04-12 19:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-12 18:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
04-12 17:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-12 16:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-12 15:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-12 14:19


頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-12 12:33

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
04-12 12:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-12 11:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
04-12 10:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-12 09:18

  1. 2016/04/13(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1918-2ec99f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)