04/14のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
04-14 23:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
04-14 22:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
04-14 21:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-14 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-14 19:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
04-14 18:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-14 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2rseI
04-14 16:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-14 15:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
04-14 14:20


相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
04-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-14 12:33

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-14 12:20

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-14 11:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-14 10:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
04-14 09:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-14 08:19

  1. 2016/04/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1920-c3a80e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)