04/17のツイートまとめ

couple_family

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
04-17 23:48

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
04-17 22:48

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-17 21:48

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-17 20:49

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
04-17 19:48

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-17 18:48

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
04-17 17:48

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-17 16:48

自分を信じて! #kotoba #meigen
04-17 15:48

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-17 14:48


完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-17 13:48

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-17 12:48

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-17 12:33

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-17 11:48

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-17 10:48

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
04-17 09:48

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-17 08:55

  1. 2016/04/18(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1923-bdbad853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)