04/18のツイートまとめ

couple_family

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-18 23:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
04-18 22:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-18 21:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-18 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-18 19:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-18 18:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-18 17:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1g2w1p
04-18 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
04-18 15:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-18 14:19


天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
04-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-18 12:33

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-18 12:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
04-18 11:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-18 10:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-18 09:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-18 08:19

  1. 2016/04/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1924-c416cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)