04/20のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-20 23:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-20 22:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
04-20 21:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
04-20 20:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-20 19:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-20 18:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7Fht7
04-20 17:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdSSBbh
04-20 16:20

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYTV1ur
04-20 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiR3Gg1
04-20 14:19


『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEW5UZF
04-20 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-20 12:34

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-20 12:18

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
04-20 11:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
04-20 10:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
04-20 09:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-20 08:19

  1. 2016/04/21(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1926-c0c62a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)